ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お願い↓

投稿者:みぅ
削除依頼
2003/09/26 10:53:47 (C.q.4Ocb)
誰かつわりが楽になる方法しらないかなぁ きつくてまじ泣きそう↓
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/09/26 15:59:01    (zID/iE12)
つわりが我慢できないなら、妊娠なんかしなければいいじゃないの。新しい命が産まれるんだから、我慢さなさい。
3
2003/09/26 21:59:37    (95qdWSou)
「美味しんぼ」につわり解消の話がのっていたけど、参考になるかな?

4
投稿者:出産経験者
2003/09/26 23:47:14    (MPJ1Kb/Q)
つわりくらいで辛いなんて言ってたら、出産の時大変よ。
5
投稿者:みぅ
2003/09/27 02:02:11    (loMkWUHr)
皆冷たくない↓聞いてるだけなのに最悪だね↓
6
投稿者:銀埜丞
2003/09/27 04:07:38    (KEyscO2V)
つわりとかの苦しみって、自分が妊娠するまでにいろいろ話しに聞いたり文献を開
いたりして、個人的にも勉強したり聞いたりしたと思うんですよね、その立場にな
って、今更おたおたしたってどうしようもないんじゃないの?子供を作る行為を理
解してその結果が妊娠・出産なんだからつわりがツライってある程度は覚悟してた
んでないの?つわりの辛さって人それぞれなんだろうけど、多かれ少なかれ妊婦と
してツキモノでしょ?我慢するしかないんじゃない?そもそもここのサイトは性病
とかの相談がメインですよね?あなたは妊娠って性病と勘違いしてるの?来るトコ
間違ってるよ
7
投稿者:新米パパ
2003/09/27 11:06:59    (fOvC3CfL)
うちのかみさんは空腹状態だとひどかったですね。
それで常時青虫みたいに生野菜食べてました。
ただし、食べるものを間違えると逆にひどくなるようなので、いろいろ試してみて
はどうでしょう?
果物は柑橘系が良いって聞いてますが、うちの場合ダメで、バナナとかが良かった
みたいです。
でも、つわりとか出産時の痛みを乗り切れば感動がまってます!
立ち会っただけの私でさえあれだけの感動があったのですから、母親はもっと感動
するんじゃないでしょうか。
がんばって下さい!
8
投稿者:尾満湖
2003/09/27 17:15:26    (Z3RF8ZKI)
こんなとこでいい加減な情報を得るよりも、近所の子持の主婦や産婦人科行って聞いた方がまともな答え返ってくると思うけど。頭のいい人なら最初からそうするけどね。
9
投稿者:みさ
2003/09/27 23:09:59    (C3QaCQRN)
ラブドッグ
10
投稿者:チップ
2003/09/28 00:39:07    (5eWWB8KJ)
旦那にマ〇コの中かき混ぜてもらって、まぎらわせよ。
11
投稿者:みぅ
2003/09/28 00:48:57    (30nQrk9N)
新米パパさん達ありがとう★参考になりました!ちょっと元気でた 嬉しい
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。