ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/25 20:06:58 (e1ix9Rju)
フォアダスってなんですか??その不潔にしててできた感覚器官のブツブツだった場合は取ればもう安全なんですか?ぜひ教えてください(-o-;)
つかレモン汁で治る?ってカキコあったけどそれはどうなんですか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/09/25 20:15:50    (BsCZiOxB)
皮膚病の一種で、亀頭のふち周りをぐるっと囲むみたいにちっさいぶつぶつ
ができるの、でもそれは放っといても何の害もないから(痛くもかゆくもな
いし、うつるものでもない、増えもしない)、治そうと思ったら切除術、確
か保険が効かなかったんじゃないかな?
ま、そのへんは泌尿器科か皮膚科の医者に聞いて
3
投稿者:ゆきの
2003/09/25 20:17:18    (BsCZiOxB)
「わたし、顔を洗わなかったら顔のにきびが黒く目立ってきてしまったの、
でもそれはとれたらもう安全なの?」
この質問をどう思う?としのしてる質問はこれとおんなじ
4
投稿者:ゆきの
2003/09/25 20:18:10    (BsCZiOxB)
知らん、聞いたこともない
情報源はどこよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。