ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/24 00:41:59 (ONWhfGFw)
性病にもいろいろあって、
一番治り易いのが淋病、抗生物質か抗菌剤で3日で完治する。
最悪がHIVと肝炎、あきらめるしかない。
治り難いのがコンジ!ヘルペスと双璧!
ヒトパピローマウイルスと云う厄介なウイルスによって伝染する。
潜伏期間は数週から数ヶ月、
ある日突然性器に鶏冠が成長してくる。
良性から悪性まで60種ぐらいの変異種がいて、
運が悪ければやがて癌になる(特に女性)
治療はポドフィリンの溶液を患部に塗布を2週間程度続ければ症状は治まる。
しかし90%完治はしない。やがて再発する。
抗癌剤やインターフェロンの使用もあるが、
医療技術の進歩をまつしかない。

私事ですが
某性感店で清楚風熟女の肛門部に綺麗な鶏冠を見た事があります。
せっかくの盛上りをおさめることなく撤収いたしました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/09/24 02:18:08    (9SxF5SpC)
淋病も最近では大変じゃない?
抗生物質耐性型の奴が出てきたとか・・・。

3
投稿者:梅毒も
2003/09/24 02:57:57    (O6cKLRhG)
放っておいたら手の施しようがなくなるよ初期治療でいればいいけどさ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。