ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/23 04:54:43 (aHgyEbd4)
大人のおもちゃ。オナホールを使ってオナニーしたんですが、2日ぐらいして尿道から少しだけ膿がでました、おもちゃで性病ってありえるんですかねぇ。性行は当分なかったので絶対おもちゃです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆんゆん
2003/09/23 10:18:58    (kaE9Z.bH)
雑菌が尿道に入って炎症おこしてるよ!
3
投稿者:ゆきの
2003/09/23 12:13:40    (v2hg.0.7)
誰か性病を持ってる人がそのおもちゃを使って、それを洗わずにsのままた
けしが使ったというなら、性病もありえるけどね
そのおもちゃ、清潔じゃなかったんじゃない?
雑菌やら何やらが尿道口から入り込んで炎症起こしてるんじゃない?
4
投稿者:ゆきの
2003/09/23 12:15:07    (v2hg.0.7)
何でそういいきれるの?
不潔な手でオシッコしただけでも尿炎起こすこともあるんだよ?
5
投稿者:たけし
2003/09/23 16:27:58    (oVE/y4gq)
多分おもちゃだと思います。新品だったけど最初に洗わなかったのと、そのおもちゃが新古みたいな感じで古かったかもしれません、あとローションも同じく古かったのかも。床に置いて使ったのがいけなかったかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。