ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/25 00:47:15 (cqagR4L2)
どうも。のんです(^^)最近コンジロームのカキコが多いよね‥他の性病よりも治療が困難だし再発しやすい為、風俗でも『コンジ=復帰は無理』って恐れられてるよ。癌の心配もあるしね(-_-;)まぁHIVや肝炎も確かにコワイけどね‥最近、コンジ患者の板で『レモン汁を患部につけると治る』って話題が盛り上がっててるんだけど、どう思います?読んでると多く人が試してて効果が出てきてると喜んでる人も居るんだよねぇ‥本当かな?なんか恥ずかしくて医者にも聞けなくて(笑)医学的に観てどうです?こんな迷信みたいな話聴いたことあります?ゴメンなさい(-_-;)しょーもない質問で‥。のん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:一方通行
2003/09/25 03:25:40    (5foJSZu0)
んなレス書いてたら何だか、このサイトをゆきのとふたりで仕切ってるようにみえ
るぞ。これでゆきのが返レスしたらそれこそ… 
3
投稿者:のん
2003/09/25 06:45:18    (DR/l87fo)
私はいつも、こんな感じで疑問に思った事をゆきのさんに聞いてるんだけど…私はゆきのさんに聞きたいの!←これってダメなの?それが何故仕切ってるってってなるのかなぁ?ゴメンナサイ(*_*)そんな卑屈な発想をされる方がいらっしゃるなんてビックリです(笑)私には理解出来ません。大きな御世話ですょ。それに貴方が心配する事じゃないでしょ?(笑)
4
投稿者:ゆきの
2003/09/25 20:19:48    (BsCZiOxB)
聞いたこともないから迷信かどうかもわからないよ
情報源はどこ?それで、レモンのどーいう成分がコンジロームのどこにどう
作用するわけ?
5
投稿者:のん
2003/09/25 22:28:03    (cqagR4L2)
情報源は2チャンネル。私もそのカキコみた時は『まさか、そんなバカな(笑)』って思ったんだけど、その板では試してる人も大勢いて結構マジな雰囲気なんだよね(-_-;)でも、ざっと読んでも、なんの根拠も立証も無いっぽいし‥気になって、ゆきのさんに尋ねてみたわけです。やっぱコンジは治療が困難だからミンナ辛くなって、そうゆう民間療法にすがりたくなるんだろうね‥(-_-;)のん
6
投稿者:ゆきの
2003/09/25 23:12:55    (BsCZiOxB)
じゃあもしかすると、解明されてないだけで何か効果があるのかもね
昔、紫の布を性器に巻くと梅毒が治るって迷信があったけど
昔の紫の布は紫根草っていう植物で染めてたんだよね
紫根草は漢方薬にもなるような植物で、それなりに薬効があったんだね
そうやって迷信と思われてた事が、近年になってわかったりするから
レモン汁ももしかしたら何か見つかるかもね
ま、ホントにただのデマの可能性のほうが高いと思うけど
7
投稿者:のん
2003/09/27 04:15:35    (ILCOeB41)
ちなみにレモン汁湿布(バンソウコのガーゼの部分に汁を染み込ませるらしい)にハトムギ茶とヨクイニンっていうイボ薬を併行して飲むと良いそうな…。って、これじゃ何がどう効いてるか分からないよねぇ(^_^;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。