ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/10 01:10:42 (vPL914GC)
おりものがあずきを煮た汁のような色です、昨日から急に…
友達は排卵日で血が混じったんだというのですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:小耳
2003/09/11 13:34:58    (fU0fglEq)
があるなら膣壁 尖圭コンジローマなのではないでしょうか?お早めに病院に
行ってください。
3
投稿者:はー
2003/09/12 03:14:28    (ZZy6INL6)
それってなんともない可能性のほうが低いよ。
その友達は心配するなとでも言いたいんだろうけど、本当に
心配してくれる友達なら病院に行けと言うだろうね。
それで一緒についてってくれるならもっといい友達。
まずは病院に行ってこい。保険きくから抗生物質で治る程度のものなら数千
円、なんともなけりゃあ診察代だけだろうし、ちょっとやっかいなら通うこ
とにもなるだろうけどまあ、早く安心出来るようにまじめに通うことだね。
4
投稿者:モトコ
2003/09/13 19:19:51    (e5aOFKby)
濃い茶色のオリモノが増えてきました
やばいな、これは病院だな
けど、生理っぽく拭くと赤っぽいときもあるし
とにかく連休は様子見て、病院行きます

返事くれた方、ありがとう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。