ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:ラム
削除依頼
2003/09/10 00:46:37 (LdlY6rQZ)
HIVに感染している人って日本でどのくらいいるんだろう?何だか思ったより多そう。SEXの時ゴムつけても口でする時とかゴムしなかったら感染する可能性大ですよね。不特定多数の人とはしてませんが、何か恐い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆみ
2003/09/10 15:46:22    (YFT6dodp)
感染者って、激増してるだろうね。
ニュースとかで発表とかされる時あるけど、それは検査受けた人の中から
発見された数であって・・・。
風俗だけじゃなくてその辺の人でも危ない時代だと思います。
私は1度、検査に行ってみた事あります。
結果が出るまでの間は生きた心地しませんでしたね。

他の中出しBBSの投稿で、
「快楽とリスクは表裏一体なんだよ。覚えておきなよ。」
って書いてる人がいて、これは相手の女性の妊娠の可能性に対しての文で、
相手からから自分に何かが感染する可能性の方を忘れてないか?
って思いました。


3
投稿者:たいぞう
2003/09/10 16:22:52    (jRkS5oMs)
発表されてない人数を考えただけでも怖いもんだよ。
セックスは色々とリスクが付きまとうから、これから更に自分で考えて
行動しないといけないよね。
HIVだけでなく、体に影響を及ぼす性病までも蔓延しているのだから。
国際社会の一国である日本はこれからも色々な病気がでてくるだろうな。
でも結局は、自己防衛の手段を自分で探さなくてはならないんだよね。
あ~世知辛い世の中じゃ・・・
4
投稿者:おんなのこ
2003/09/10 21:09:55    (aQP2Sdnr)
エイズ感染者は増えたと聞いています
不特定多数と関係を持たないことをおすすめします
心配なら血液検査した方がいいですよ
5
投稿者:ゆきの
2003/09/12 02:04:46    (kKtBvvnE)
エイズ患者(つまりもう発病してる人)は現在2千人ちょっと、
感染者(感染してるけど、まだ発病していない人)は5千人くらい、
でも、これは「わかってる数」だから、
「感染してるけど自分でわかってない人」を含めるともっといるだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。