ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:なお
削除依頼
2003/09/08 08:12:46 (pCEvfugO)
ゆきのさんほんとにありがとう(T_T)彼女の友達が看護見習いでその人に聞いたら安全日みたいなんです。それで生理まで待ってみたらとアドバイスされたらしいです。コンドームは買って間もなかったし、保存も箱にいれ、付けてからすぐ入れました。こんなこと初めてだったし、やぶれてたとき真っ白になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/09/08 11:09:49    (ClFERQjW)
9月7日にカキコしてた「なお」だよね?
「生理が終わって1週間くらいたつんですけど」って書いてるじゃん
彼女の生理周期何日?生理は何日?
標準的な生理周期(25~30日くらいなら、生理終わって7日め頃なんて排卵
日まっただなかだけど?
3
投稿者:なお
2003/09/08 11:21:36    (i2eqErRx)
彼女の間違えで生理終わってから12日くらいたってるんですが、どうなんですか?
4
投稿者:ゆきの
2003/09/08 11:23:56    (ClFERQjW)
それによって排卵日が推測できるの
でも確実じゃないけどね
5
投稿者:ゆきの
2003/09/08 11:30:15    (ClFERQjW)
彼女の生理周期が28日で、生理が1週間続いたとしたら、
生理が終わって7日めが排卵日だよ
卵子の寿命は24~48時間で精子の寿命は3~7日
つまり、きっちり予定どおりに排卵されたならもう卵子はいないから妊娠は
しないね、でも「今月も予定どおり排卵された保証」なんてどこにもないん
だよ?今月はちょっと遅れて排卵されたかも知れないでしょ?そんなの健康
な女性でも珍しくないことだし
6
投稿者:ゆきの
2003/09/08 11:32:49    (ClFERQjW)
で、待ってみて妊娠してなかったらいいけど
待ってみて妊娠が判明したらどーすんの?
そのときにはアフターピル絶対間に合わない状況なんだよ?
それ考えてる?
7
投稿者:なお
2003/09/08 14:24:52    (/RgpextF)
ついさっき彼女つれて産婦人科に行ってきました。とりあえず平気みたいで薬をもらって帰ってきました!ゆきのさんにはほんと感謝してます!詳しくいろいろ教えてくれてありがとです(^O^)今回のことでいろいろ勉強になりました!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。