ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/07 14:31:03 (qLW89ro0)
別にエッチしてない時は痛くも痒くも何ともないんだけどエッチしていざ彼氏のアレを入れようとするとアソコのまわりが切れるような痛さになるの。今までは普通に入ってたのに生理が終って1週間ぐらいエッチしてなかったら急になってしまったの。1週間の間に穴が縮んだのかな?それとも性病なのかな?病院行って平気かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラム
2003/09/08 01:26:16    (ixEXeuOg)
なるよー(~ヘ~;)最近なる。今の彼とは4年近くつきあってるのね。で、やっぱりセックスも微妙にマンネリで、濡れ具合がいまいちって時になるっぽい。アソコの周りが切れそうっていうか裂けそうな感じ。何度か挿入しなおしたりするよ。前慰が短いとかって訳でもないんだけど、今度はローションでもつかってみるかな。
3
投稿者:ゆきの
2003/09/08 11:36:14    (ClFERQjW)
多分膣壁のどこかに傷があってそれが刺激されて痛むのか、
膣内に炎症があるかだね
その炎症の原因が性病かどうかは調べないとわからないよ
「病院行って平気か」?意味わかんないんだけどどーいう意味?
「行かなくても平気か」ならまだわかるけど
4
投稿者:ラム
2003/09/09 00:04:41    (Ozc0nSd8)
膣の中じゃなくて膣の周りが裂けるっつーか引っ張られてるみたいに痛い時があるって言ってるの。多分このスレたててる人も同じ様な事じゃないかな、文章的に。ま、病院行くってのは悪い事じゃないし病気じゃなかったら「よかった」で済むから別にいいんじゃない?でもあたしは単にその時の濡れ具合だと思うけどね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。