ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/06 01:40:23 (ZO0SRwyy)
聞いた話なのですが、チンチンが性病かどうかを調べるのにイソジンを使用して調べると聞きました。どのようにして(使って)見分けるのか、教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のん
2003/09/06 02:34:25    (1pBB04kM)
それは風俗で嬢がお客様のチンチンを洗う時にやる『含み洗い』の事を云ってるのかな?石鹸でチンチンを綺麗に洗った後、嬢がイソジンを口に含んだままフェラするんだけど‥もし、そのお客様が性病では無いとしてもチンチンや睾丸に肉眼では確認出来ない傷や炎症を起こしてたら飛び上がる程痛がるんだよね(笑)だから消毒も兼ねて仕上げにやるんだよ。少々手荒なやり方だけど昔からのやり方だよ。だからってイソジンで『性病か?』なんて判断は出来ないけど下半身の粘膜に炎症や傷がある時は性病を疑うのは風俗では常識だからね‥。だから、あくまでもイソジンは、うがい薬だからね(笑)うがい以外の使用はダメなんだよ~。
3
投稿者:奸(よこしま)
2003/09/06 09:52:38    (ezl3JU9b)
骨折した場所の手術跡を消毒するのに病院でイソジン塗られてた
4
投稿者:いち看護学生
2003/09/06 19:22:23    (lI3iBU6i)
うがいぐすりだけではないです。濃度などをかえて傷口の消毒や、手術の前の消毒に使います。それに医師なんかが手術前にイソジンで手を洗いますょ。っていっても間違えてうがい薬用のイソジンで洗っても泡立ちませんよ!イソジンで性病わかったらすごいですよ。イソジンが肌にあわない人もいるので気をつけてね。
5
投稿者:のん
2003/09/06 22:30:18    (oVcheNk8)
使用上の注意の所に『うがい以外には使用しないで下さい』と書かれてたからから‥てっきり‥。イソジンにも、うがい用とそうじゃない物があるんだね(=_=)サラサンゴメンね。
6
投稿者:ねこちゃん
2003/09/07 00:26:28    (HCDbpnfY)
うちの猫ちゃんのミミの後ろにカビが生えた時、獣医がくれたのがイソジン。メンボーで塗ってあげてたらすぐなおったよ!ちなみにカビ生えるとそこが禿げるんだな。
7
投稿者:はい
2003/09/07 00:44:34    (BjYaIBLe)
手術用のイソジンがすすきのの薬局に売ってたとおもいましたが?
風俗嬢で使ってる人いるはずですよ。あれはよく泡立ちますよ。
8
投稿者:のん
2003/09/07 02:16:47    (hi2EAm5H)
教えて下さって有り難う御座います!さっそくススキノ通りの三井薬局に買いにいきま~す!(^^)/
9
投稿者:天地
2003/09/08 19:20:34    (2QagMRa4)
ぼちぼちのんのメッキがはがれてきたかな?ふっふっふ…
10
投稿者:x-x
2003/09/10 18:48:15    (3QIqjQHN)
こののんって奴は風嬢なのか?中途半端に知識をひけらかしとるようだが…。この
中途半端な知識が性病撒き散らす原因だよな。イソジンひとつとってもろくな使い
方しないんだろね。~嬢がイソジンを口に含んだままフェラするんだけど‥~んな
使い方する風嬢見た事も聞いた事もないし。プレイ前にはポコチン消毒・うがいっ
てのはするけど、イソジンフェラってまたマニアックなプレイだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。