ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさか?

投稿者:あみ
削除依頼
2003/09/08 02:33:39 (72Koq5ST)
普段から濡れやすいアミなんだけどここ何日か違う濡れ方してます なんか液が臭くてチョイ黄緑かな こんなの始めてで彼氏としかヤッた事ありません やっぱ普通ではないのですか?教えて下さい 病院行くには親に保険証をかりないとですよね バレませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/09/08 11:16:58    (ClFERQjW)
何かの菌が感染してるっぽいね
ただそれが、そのへんにいる雑菌が入り込んでそうなってるのか、彼氏から
感染したのか(感染ってのは、1回のセックスで絶対うつるというもんじゃ
ないし、女性側の体調なんかも関係して来るから「つきあって〇ヶ月たつの
に」とか「浮気してないから彼が浮気したってこと?」とかは意味ないよ)
3
投稿者:ゆきの
2003/09/08 11:22:23    (ClFERQjW)
別に保険証なくても診療してもらえるけどね、3倍以上の値段するね
保険証使ったらばれるか?「〇〇病院にいつ受診して〇〇円かかった」とい
うのはばれるね、病名や検査内容はばれないよ
「生理不順で」とかウソ言い訳準備しとけば?
でも親に隠さないといけないようなこととも思わないけどなあ
内容ばれたくないなら医療機関にきちんと口止めしておきなね
でないと、家族が病院に問い合わせたりしたらしゃべっちゃうよ
4
投稿者:たわけ!
2003/09/09 12:17:51    (1sbjJIT0)
間違い!
性病は一回しても感染する!覚悟しな!
女性は体調不良、寝不足、神経質だと、自己発生して性病になる。
黄色いおりものは、心配無いと考えられるが、婦人科に見せた方がベスト。
薬で治るから、心配無い。
親に?女性は婦人科に見せたら怒られるの?バカやない!
みんな定期的に見せてるよ。
心配無いよ~婦人科だけやなく病気は早く調べて治そうね
5
投稿者:ゆきの
2003/09/09 15:59:17    (j.az1ldV)
何間違った解釈して一方的にアツくなってんだか
ちゃんと読みなね
「絶対うつるというもんじゃない」って書いてるでしょうが
1回のセックスでうつる場合もあるし、うつらない事もあるんだよ
「1回のセックスでもうつる」というのと意味おんなじじゃん
6
投稿者:ゆきの
2003/09/09 16:06:27    (j.az1ldV)
たわけてるのはそっちだと思うけど?
「薬で治るから心配ない」?ものすっごいいい加減なレスだよね?
なんであみの「黄色いおりもの」が、薬で治るものだってわかるのさ?
子宮ガンかも知れないよ?癌じゃなくても筋腫かもよ?エイズに感染してい
てそれで免疫落ちててカンジダ発症してるのかもよ?
「絶対そうじゃない、薬で治る疾患だ」なんて、どうして断言してるわけ?
その根拠は?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。