ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/09/02 20:04:10 (2L0jimw9)
彼女から自分はヘルペスだと告白されました。彼女は症状が出てない時なら感染しないから大丈夫と言いますが本当でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:恋太郎
2003/09/02 22:33:39    (KCFw9xwA)
病気には潜伏期間が在る!発病しなくても保菌者で抵抗力が有るから発病しないだけ!もし君が体力が落ちて抵抗力が無ければ発病するよ!
3
投稿者:秋雄
2003/09/03 02:03:16    (B5CxCXb9)
これからも彼女と付き合っていくなら、これを期に二人で、もっとヘルペスの事や性病について学習し話し合ってみては?間違った解釈をしてたり誤解したままだと何の解決にもならないよ。
4
投稿者:よういち
2003/09/03 11:35:12    (iTDw/H5i)
やっぱり彼女が言った事は間違いだったんですね(>_<)
5
投稿者:技巧師
2003/09/03 11:41:19    (yVTOudJe)
感染します。
症状が出てないといっても見た目ですから、
粘液・粘膜の接触は厳禁ですね。
ヘルペスはビールスだから特効薬がなく、厄介な病気です。
免疫能力が低下すると間違いなく感染します。
体の中で潜伏していて、
抵抗力が減ると発病します。

6
投稿者:よういち
2003/09/03 19:07:37    (LiqzqOWR)
その彼女と付き合っていくにはもうヘルペスは避けられないんでしょうか?予防する方法はないんでしょうか?
7
投稿者:のん
2003/09/04 00:26:17    (/qdEdIgZ)
あのね…ヘルペスはね過去に水砲ソウした人なら誰でも起こりうる病気なんだよ。確かに彼女とのセックスで発病させるリスクは高いかも知れない。でも、だからって、よういちサンにヘルペスの症状が現れたとしても、それは彼女からの感染ではなく昔から自分の神経の中にずっと停滞してたウイルスが暴れ出して発病したものかも知れない。だから『彼女がヘルペスだから』と彼女のせいにするのではなく個々が向き合って逝かなければならない病気なんだよ。下の↓方の『二人で学習して話し合って』ってのも、そうゆう意味でおっしゃってるのでは?性病にも色々あるし実はヘルペスにも色々種類があるんだよ。だから、もっと詳しく知りたいのなら別のサイトを彼女と覗いてみなよ(^^)此処より色々な情報が得られると思うよ!
8
投稿者:よういち
2003/09/04 11:49:11    (aH.a69tu)
いろいろ教えてくれてありがとうございましたm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。