ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病?

投稿者:朝夏
削除依頼
2003/09/01 04:42:39 (AMLuFtX2)
最近、オリモノが大量で臭く、カユミもあります(x_x)今まで男の人とsex経験は無いデス。まだ学生で親に内緒で医者に行けるほど金銭的には余裕がありません(-_-)やはり性病でしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:黒猫
2003/09/02 01:02:15    (P/PCsf6u)
洗って清潔にしてる?下着とか何日も同じのはいたりしてない?男性経験なくても病気になるんだよ!とりあえず生理不順とか親には言って産婦人科か婦人科へさっさといっといで!
3
投稿者:みき
2003/09/02 14:59:37    (lNHN3/Gp)
婦人科へ行って洗浄してもらって、薬を飲むか塗るかで治るよ。Hとかでなく
おりものが多いとなるらしいからとにかく清潔が一番だけど、石鹸であらう
と痒くなくからお湯で洗うといいらしい。(よく雑誌で取り上げられてると
きがあるから目を通してみるといいかも)言いずらいけど親にはおりものが
多くて痒いってハッキリ言った方がいいと思うよ。そのほうが病院に行きや
すいしね
4
投稿者:れい
2003/09/02 19:47:25    (DBhF3aqC)
だと思うよ~!
5
投稿者:ゆきの
2003/09/02 22:06:57    (y813sil7)
男性経験なしでオリモノが多くて悩んでるのに、どうして親に内緒で医者に
行こうとするの?「婦人科の病気かも知れないから受診したい」って言えば
いいのに、なんでいえないの?
6
投稿者:黒猫
2003/09/03 01:35:28    (6QDh4sZg)
やっぱり親には言いにくいよ~。あなたみたいにサクッとしてる人ばかりじゃないんだよー。今、TVでも十代の性病ってとりあげたりしてるし、誤解されたくないじゃん。まさかダイレクトに処女だよとも言えないし、下り物多くて痒いなんてまんま言ったら何て思うか不安じゃん。親だったら信じてくれるって思うだろうし、実際そうだろうが言う方は言いづらい。生理不順とか、ナプキンですごくかぶれたとかの方がまだ言いやすい気がする。
7
投稿者:医者
2003/09/03 13:10:14    (dLX2dYUf)
性交経験がないなら、性病の心配はないよ!性病は自然になるものじゃないから、セックスしてないなら感染することはないよ。ただ最後までしてなくても、クンニされた事があるなら、その時に感染した可能性はあるね。性病は口内からも感染するよ!まずは婦人科に行って検査するか、最寄りの保健所で検査してもらったらいいよ!
8
投稿者:ゴッド
2003/09/04 01:49:42    (BZ06Sa19)
気をつけろ!性病じゃないなんて医者は検査もしないでそんな事言わない。
9
投稿者:匿名
2003/09/04 11:17:27    (jrfvts1s)
性交渉いがいでも銭湯などの公衆浴場なんかでまれにうつることもあるよ。
泳ぎに行ったりしたときとかね。
それと、カンジダってもともと体内にいることもあって、体力が落ちてホル
モンバランスが崩れたときに発病することもあるの。
親にはとっても言いにくいことだけど、がんばって話してごらん?状況をち
ゃんと話して、思い当たるふしが全く無いってことをしっかり伝えれば大丈
夫だよ。
10
投稿者:yuki
2003/09/15 15:04:31    (QHJyDgey)
カンジタは、空気中にあちこちに浮遊している菌で、
性病とは関係ないそうです。(婦人科の話)
抗生物質を飲んでたりしても、妊娠中にもなるよね~。
あと、出先のトイレの便器には直接すわらないほうがいいらしい、、
親に「ちょっとヘンだから、婦人科行ってくる!」とはっきり行って、行かなくっ
ちゃ!
なんも、気にすることないよ!婦人科行けば、1週間位で楽になるよ!(カンジタの
場合だけどね)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。