ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/04 18:03:49 (AguL2lSo)
淋病と診断されて、クラピット飲んでますが、どのくらいで効いてきますか?ちなみに4日服用してますが、痛いです!酒とかいけないのかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/09/04 18:37:32    (jrfvts1s)
ひどいと入院して点滴をすることもあるっていわれたよ。薬飲んでるならお
酒を飲まないのは当たり前。なおるまで我慢ししないとだめだよ。
3
投稿者:ゆんゆん
2003/09/05 00:56:17    (ORviMEdr)
俺も淋病になってクラビットのんで治らないからミノマイシンにかえてもらったらすぐ治ったよ
4
投稿者:かず
2003/09/06 00:08:35    (i6AlswsF)
医師の指示された日数分服用してください。1週間くらいで症状がよくなり
ますが、治ったと思って服用を中止すると耐制菌が出来て難治性(薬が効か
なくなる、MRSAのような)になります。私は尿道炎とクラミジアでした
が3~4週間くらい服用しました。また、通院していれば尿検査で潜血、細
菌等が分かりますので、定期的に通院し性病は完全に治してください。ま
た、ミノマイシンの事も書いてありますが、クラミジアに対して服用された
のではないでしょうか。抗生剤、抗菌剤は医師(泌尿器専門)が何の菌(細
菌培養し感受性を見る場合もあります)が出ているか調べて処方しますか
ら、医師にまかせた方がいいですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。