ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:あゆ
削除依頼
2003/08/27 00:35:45 (D3PqsO85)
おりものがぽろぽろって具体的にどんなものですか?なんか、パンツについたおりものは乾くと固まってぽろぽろするんですけど…これって危ないですか!?(;_;)誰か教えてくださいm(_ _)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ぐっさん
2003/08/27 10:46:50    (SmBrGNy1)
神経質になり過ぎちゃうか?
心配なら病院に行こう。
3
投稿者:悩んだヤツ
2003/08/27 20:08:50    (1ndP9SvD)
そーだったけど 若いンなら問題ないよ
4
投稿者:ゆきの
2003/08/29 03:17:00    (b/AxrgWg)
ゆきののオリモノも、下着に付着して時間たつと固まってぽろぽろするよ
でも、あゆのその「固まってぽろぽろ」が病的なものかどうかはわかんないな
でもさ、オリモノなんて毎月毎月出るもんでしょ?
あゆが何歳かわからないけど、初潮来てから何年たってる?
自分のオリモノ何十回ってみてるよね?
そのオリモノが「今までと違う」「量が違う」「色が変」とか気づかないもん?
初潮の頃からずーーっとおんなじオリモノなの?だったら病気じゃないと思うよ
違って来てるなら、そのぽろぽろが「いつ頃からか」「量は増えたか減ったか」と
か「セックス歴」とかメモして婦人科受診しなね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。