ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/29 00:50:56 (nKY2WhqG)
ヘルペスってセックス感染以外でなったりしますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のん
2003/08/29 13:55:44    (qH4Chl6/)
セックス以外で感染するよ。過去に水砲ソウになった事がある人なら誰でも発病する可能性があるんだよ。子供の頃になった水砲ソウのウィルスが神経内にずっと潜んでいて、ある日、体力が低下したり多きな怪我をしたり極度のストレスをため込んだり‥原因は様々なんだけど、そのウィルスが暴れ出してしまうのがヘルペスらしいよ。病院に行って適切な治療を受ければ2週間ぐらいで治るよ。私も2回なったけど、かなり痛いんだよね(^^;)
3
投稿者:黒猫
2003/08/30 07:21:51    (QVXJjqnT)
ヘルペスにも種類がある。単純ヘルペスは唇などに出来て違和感はあるが痛みはたいしたことない。再発はするがほとんど同じ所にできる。厄介なのが帯状包疹。わきの下やその他身体や顔のどこにでも現れる。帯状に包疹がでてかなりの痛みをともなう。すぐに病院で薬もらわないと大変な事になる。年輩に患者多し。後は性器ヘルペス。これもかなりの激痛。いずれにしても菌を保菌し続け再発する。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。