ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/28 22:35:04 (3/QvLklN)
男性がヘルペスになったらどんな症状が出るんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のん
2003/08/29 14:11:26    (fnkd.HvJ)
男性も女性も症状は一緒じゃないかなぁ?ヘルペスにも色々と種類があるしね‥その男性はどの部位に水泡が出来てるの?性器?口の中?身体?症状としては朱っぽい水泡が出来て、かなりの激痛を伴うよ。身体なら帯状砲疹。神経に沿って帯状に出てきくるよ‥例えば右腕に出てたら絶対左腕には水泡は出ないとゆう特徴があるから医者も視ただけで解るらしい。
3
投稿者:みかん
2003/08/29 15:31:51    (hkiFhYfT)
彼にはまだ症状が出てないみたいです。私は前回の生理でヘルペスになり病院へ行き治療して治ったと思い彼と生でしてしまいました。そして今度の生理でまたヘルペスになってしまい、もしかしたら彼に移してしまったか心配なんです。彼とえっちしてから二週間経ちますが彼には症状ないし移ってないのかな?
4
投稿者:のん
2003/08/29 15:57:44    (aIJGHIZI)
それは心配だねぇ(-_-)でも感染したとしてもスグに症状に出ない人も居るし‥上にもレスしたけど発病する原因はセックスだけじゃないからね。もし彼が発病しても、それがみかんサンとのセックスが原因とは限らないしね‥不安な気持ちは分かるけど様子みるしか無いんじゃないかい?
5
投稿者:みかん
2003/08/29 16:08:46    (0C2f.7i2)
彼に検査受けてもらった方がいいかな?
6
投稿者:のん
2003/08/29 16:44:04    (4D1/r2LZ)
検査するに越した事はないと思うけど‥。症状はまだ出てないんだよね?彼は何って言ってる?ひょっとしてヘルペスの事は内緒にしてるとか‥?
7
投稿者:みかん
2003/08/29 22:20:40    (TWarQqtt)
彼には全部話しました。私が自分なりに調べた事や私の症状とかも。彼は何ともないから大丈夫だ!って。不安も無いって。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。