ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

性病かな?

投稿者:
削除依頼
2003/08/24 21:46:54 (3BqyUZ7O)
主人とエッチしてから、あそこが痒いんです。
思い当たるのは、主人が一度だけホテルヘルスを利用したぐらいなんですけど、
そういう所は性病検査もちゃんとしておられると思いますし、コンドームも付けておられると思います(主人には、コンドームをしたか聞いてません)
だけど、あそこが痒くて、オリモノも多いです。主人には症状はないみたいです。
これは、性病ですか?教えて下さい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2003/08/25 00:26:57    (XHtRji6l)
性病を疑って、産婦人科へ行かれたほうがいいのでは?
男に症状があまりでなくて女性に症状が出るのもありますから。
できれば、ご主人と一緒に治療されたほうが、いいかも。。。
3
投稿者:ゆきの
2003/08/25 03:03:36    (het47JgE)
「主人とエッチしてから」とか言うけど、たまたまタイミングが「エッチの後だっ
た」ってだけで、全然無関係の病気かもよ?カンジダとかね
でも「ホテルヘルスは性病検査もちゃんとしてると思う」?
「ちゃんとしてる性病検査」ってどんなの?
その「ちゃんとした性病検査をしていれば、性病にはかからない」とでも言う?
そんなものないよ
心配なら婦人科受診して調べてもらいなね
「かゆくてオリモノ多い」これだけで診断なんかつかないんだから
もしかして不妊とか影響出るような性病かもよ?男女とも
4
投稿者:風俗の帝王
2003/08/25 18:24:26    (BynRvAXV)
週に一回は必ず性病エイズの検査はしています。素人より安全です。ちゃんと検査しないと営業停止になります、義務ずけられてますから。ホテトルなのでは? ホテトルなら性病持ちが居るでしょう
5
投稿者:
2003/08/26 11:57:54    (9bp/yKJd)
お返事ありがとうございました
主人とエッチして痒みがおさまったかなーって思ってまたエッチしたらかゆくなっ
て。。。。。繰り返すのでここで相談させて頂きました。
今日、子宮ガン検診の結果が返ってきました。真菌の治療をして下さいとのことで
した。
真菌とはカビですよね?性病にはならないのかなー?
6
投稿者:なな
2003/08/28 11:05:52    (vH7PgHxX)
真菌はカビの一種ですが、性病になる場合もあります。つまり、セックスで感染す
る場合もあるしセックス以外の感染経路もあるので、性病にもなり得るけれど性病
であるとも言いきれないという、微妙な位置づけなんです。
7
投稿者:
2003/08/28 22:17:32    (Cgt7gqIT)
ありがとうございます。
一度病院に行って見てもらいます。
主人がホテルへルスで、遊んだって聞いた時病気になれーなんて思ったけれど、ま
さか自分にまで被害が来るなんて思ってもみませんでした。
皆さんに相談してよかったです。
ありがとうございました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。