ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/24 20:16:22 (/E55nus.)
ヘルスでいきなり生で入れられたのですが・・・一様、入れるの禁止の店だったのですが・・・大丈夫かな?内緒にだよ、と言われた時には入れられていました。なるならどんな病気かな?治るのかな?教えてください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/08/25 02:52:34    (het47JgE)
生でやったんなら、あらゆる性病にかかってる可能性あるよ
勿論かかってない可能性だってあるけど
治るかどうか?それはかかった性病によるよ
淋病やクラミジアなら適切な治療受けさえすればきっちり治るけど
エイズだったら今の所治す方法ないし
3
投稿者:スラハル
2003/08/25 07:13:47    (WSce5e88)
なるほど。エイズ以外なら治るのですね。なら大丈夫だ。エイズになってたりして(笑)昔、約2000も輸血したから、なってるかもね。エイズに。後、生だったよ。生で入れられた。生だった
4
投稿者:ゆきの
2003/08/25 16:53:09    (WJKIaCMF)
「エイズ以外なら治る」なんて、都合のいい解釈しないでくれる?
ヘルペスとかなら一生ウイルスは体内から消えないよ、「症状は消える」けどね
コンジロームだって、何年もかかって治ったと思ったら再発、とかあるし
肝炎ウイルスだって治るものもあるけど劇症起こして死んじゃう人だっている
それ以外にも「抑えられるけど治らない病気」があるかも知れない
エイズは例として挙げただけ
「エイズだけが治らない」「それ以外は大丈夫」なんて勝手に思い込まないように
それと、治る性病もあるけど、それは適切な治療を受けての話だからね
放っときゃ治る性病なんてゆきの知らないよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。