ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/22 20:42:12 (/B9ZXJrY)
妊娠がわかって、産婦人科に行ったらカンジタだと言われた。私手にカンジタで炎症が前からあってもしかしたら、彼のアソコを私の手で触ったあと入れて移ったのかと思う。私の中でカンジタは皮膚病と考えてるんだけど彼が性病だってへこんでた。産婦人科医はカンジタは他人から移されるものとか考えてないんですか?普通に誰でも持ってる菌だってわかってるんですか?気になります
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のん
2003/08/24 00:26:10    (qqrVh/4h)
ごめんなさい。アサミさんのレスあまり理解出来ませんでした。でも、あえて云わせてもらうと、アサミさんはカンジタに関して所々ですが間違った解釈をしてるんじゃないかな?と感じました。私は専門ではないので此処で詳しい説明は出来ませんが‥ゆきのさんが来るのを一緒に待ちましょうか(-_-)/のん。
3
投稿者:あさみ
2003/08/24 22:05:30    (p7FPa3xc)
確かに文章変ですごめんなさい。
カンジタってものはモトモト皮膚炎じゃないですか。カンジタ膣炎って言うのもありますけど、肌が弱くて指に湿疹が出来ちゃったんです。皮膚科の先生にカンジタだと言われました。カンジタ菌自体はみんな持ってる菌で抵抗力が落ちてると炎症が起きると聞きました。だけど手だから膣には関係なかったんですが、私が彼のを手こきしてそれを挿入して移ったと思いました。産婦人科医って言うのは性病患者は移す人が居て基本的には性交でしか移りませんよね。カンジタも医者はそうとしか見てないのかどうか。カンジタは皮膚科が専門な気が
4
投稿者:ゆきの
2003/08/25 03:09:45    (het47JgE)
ちゃんと自分で見直してカキコしてる?
何とか読めるけどものすっごく読みにくいよ?
質問の意図も不明
産婦人科医にもいろいろいるんだから、彼にきちんと確認すれば?
「君のカンジダは性病だ」って断言されたわけ?
で、ホントにそう言われたなら、そう言った婦人科医に言えばいいじゃん
「カンジダは普通に誰でも持ってる菌だってわかってますか」ってさ
なのに無関係なここにわざわざカキコする理由は何?
5
投稿者:ゆきの
2003/08/25 03:18:27    (het47JgE)
それもヘン
皮膚科医もカンジダ診るし、婦人科医もカンジダ診るよ
婦人科領域、つまり性器やその周辺にできるカンジダは婦人科医や泌尿器科医が診
るし、それ以外の「皮膚」にできたカンジダは皮膚科医が診るよ
カンジダなんてどこにでも発病するけど、例えば赤ちゃんの口の中にできちゃった
ら小児科医にまわすみたいに、性器にカンジダ繁殖してたらたいてい婦人科にまわ
すよ、だって皮膚科医には、そのカンジダが生殖器のどのあたりまで影響およぼし
てるかの判断はできないんだから
あのさ、あさみはいったい何が言いたいわけ?
「産婦人科医はカンジダの専門じゃないんだから、間違った事言ってるんじゃない
の?カンジダの専門である皮膚科の方が信用できる」とか言いたいの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。