ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/18 20:11:55 (G/A0KqVX)
旦那が淋病うつされました。「でも絶対SEXはない」と言います。上司とヘルスへ行って口で抜かれたと言います。私が、発病して分かりました。本当に信じて良いのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:旦那
2003/08/18 22:11:08    (aDQ5XE/a)
挿入したせいだな・・・・
3
投稿者:のん
2003/08/18 23:32:19    (Pg4HRQr9)
旦那様を信じる信じないは別として…フェラでも淋病は感染しますよ。
4
投稿者:コン太
2003/08/18 23:49:05    (GDLdjfBw)
ちゃーんとフェラでも伝染りますよ~。
つーか通院中です。イッてないのに・・・。
みゆきさん、旦那さんあんまり怒らないであげてね。
4・5日薬飲めば治りますんで。
5
投稿者:とおる
2003/08/19 00:43:34    (QI5ZOMgV)
ご主人を信じてあげてたぶん無実でしょう。私もご主人と同じ生フェラで尿
道炎にな淋菌出ました。
6
投稿者:ななき
2003/08/19 18:46:55    (M0qoQIlp)
淋病はクラミジア、トリコモナス同様、唾液感染します。確実に感染するともかぎりませんが、オーラルセックス全般は危険ですね。淋菌は少々手強い菌(ほんのチョットね)なので一週間から…安全をみて二週間前後薬が処方されると思います。性交渉があったかオーラルセックスだけかは、当事者でないと解りませんね。心の問題なねで二人で良く話し合って下さい。二人の愛が試される時です頑張ってより良い結果を出して下さいね。(^^)v
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。