ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あの

投稿者:☆彡
削除依頼
2003/08/20 03:31:33 (fXOE4ahL)
あの、膣入ってすぐの上側にコリコリした膨らんだものがあります。これって何ですか?あと匂いもヒドイんです・・・性病なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のん
2003/08/20 09:03:31    (aIDjDzx/)
そのコリコリは痛みがある?もし無痛ならコンジロームっぽいね。コリコリと匂いは、あまり関係ないと思うよ。酷くなる前に一度婦人科で診てもらった方がいいよ。
3
投稿者:なにわ君
2003/08/20 15:35:03    (K5p7FGPU)
臭いは個人差が有んねん 気にすると臭いが無くとも臭いが有る様な錯覚するみたいやで!臭いが有ってもシャワーだけでは臭いは消えへん!生理後のケアもしっかりせんと後で匂いまっせ!ワイのセフレは生理後に携帯用のビデで軽く洗浄しておるけど!無臭でも、Hの最中に段々匂って来まっせ!スルメみたいな臭いが!男にとっては最高の芳香かやでェ!ヒダとかクリの包皮に恥垢が溜まるよって、スポンジで優しく洗ってみたら!長々とゴメンや!m(__)m
4
投稿者:なにわ君へ
2003/08/20 23:27:28    (18L9dFvE)
なにわの名のもとに可笑しい関西弁のレスはおやめなさい。そもそも関西弁っての
は文字にするといやらしく感じるものです。「…でっせ」「…やねん」etc… 地の
者は文章には使いませんよ。たまに使うのも一興かとは思うけど、常に関西弁での
レスって終いには相手にされなくなりますよ。せっかくのアドバイスも意見もイン
チキに見えてきます。
5
投稿者:555
2003/08/21 11:07:02    (j6au92yv)
自分で触って、気持ち良くなければ性病かもしれません。
臭いってどんな臭い?息が詰まるくらいの臭いなら、まずは
アソコを清潔にすることも大事だよ。
6
投稿者:
2003/08/26 00:41:47    (Dy8xeg7I)
関西弁で文章書いて何が悪いねん?関西弁はそんなに下品なんか?馬鹿にすんなくそったれ。
7
投稿者:
2003/08/26 00:45:27    (Dy8xeg7I)
みんな意外と知らないってゆーかあたしもこないだ聞いたけどコリコリってゆーのは愛液の出てくる腺。試しに指で刺激してみなさい。愛液の量がみるみる増えます。あたしはいつもそこを彼氏にやってもらってるねん。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。