ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/14 00:07:11 (R3iT5YXj)
性病っぽいけど、病院行った方がィィの?保険証使ぃたくなぃからぃくらかかるか教えて☆保険証ってどの病院でも、欲しいのかなぁ~?それとも、もぅ手遅れかも…(._.)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/08/14 00:59:40    (CbACHOSU)
性病かも知れないし、そうじゃないかも知れないんだから
「もし性病じゃなかったらお金無駄だし、きっと性病じゃないよ、うん」
とか思うならやめとけばいいし
「もし性病じゃなかったらそれはそれで安心できるわけだし、ほんとに性病だった
らやっぱりちゃんと治療しなきゃ」とか思うなら受診したらいい
それは沙紀の価値観と判断基準がどこにあるかで決まるんだから
掲示板の誰ともわからない他人が「受診した方がいいって言うから」とか
「受診しなくていいって言うから」とかで決めるもんじゃないでしょ
3
投稿者:ゆきの
2003/08/14 01:03:42    (CbACHOSU)
別に病院は保険証が欲しいわけじゃないよ
なかったら困るのは患者のほうなんだよ?
保険証ってのは、「これこれの症状で、これの検査の必要性があっておこなって、
結果これが判明してこの薬をこれだけ処方した」とかいう内容を、保健所が点検す
るためのものなのさ
「保険料を支払う必要性があるのか、無駄な検査や投薬をしていないか」ね
つまり保険証ナシってことは、その気になればいくらでも無駄検査や無駄投薬して
ぼったくれるって事
4
投稿者:経験者
2003/08/14 01:04:18    (gwSM841H)
性病だと感じたら即病院へ行け!手遅れになったらもうセックスできんよ。
保険証使わない場合は治療費が高くなるよ。
例えば保険証使った場合で、治療費3000円のところ、無い場合は
1万円掛かるとかね。
保険証は、病院が欲しいのではないんちゃう?自分の為だよ。
5
投稿者:沙紀
2003/08/14 01:24:01    (GOJyNbj7)
いろいろ教えてくれてありがとねぇ(^.^)☆とりあえず病院に行ってみようと思いました。保険証なしで(^_^;)
6
投稿者:なにわ君
2003/08/14 09:20:47    (R5aU.xoZ)
やっぱすんごい!!ワイ医療にはとんと素人やけど、ゆきのちゃんの答えで質問者が癒される!好きになっちゃった
7
投稿者:ミルク
2003/08/14 22:39:11    (8Le4YfF3)
実はゆきのさんファンですよ。このコーナーのゆきのさんの書き込みを読んでから性病の事以外にも考え方とかとても素敵で毎日かかさずチェックするのが日課になっています。また書き込み読める事期待しています。ではでは!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。