ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痛い

投稿者:ゆうる
削除依頼
2003/08/07 00:37:47 (aGeRVEEf)
彼氏とえっちした次の日から、下腹?子宮が痛い。腰も時々痛い。
何日かならいいけど、一週間くらい続いてる。
ズキズキします。なんか怖いです。はじめて中だしされたんだけど、そのせい?妊娠?それとも性病かなんかですか?教えてください。怖いです…(>_<)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:kyo
2003/08/07 01:20:16    (NUC.l9Sm)
関係ないと思うよ。「次の日から」だったら性病の可能性は低いかも。普通のは潜
伏期間があるから。しかもまさか中出した次の日に妊娠はないでしょう笑 
でももし痛みが続くなら早めに病院行った方がいいかも。以前に感染してて、今ま
で気付かなかった病気が発症したかもしれないから。女性は性病、治療が早ければ
早いほど良いから。保険きくし。
3
投稿者:ゆきの
2003/08/09 00:32:52    (KK0sWXUb)
腹痛が起きる疾患なんて山のようにあるもん
性病もあるし、性病以外の疾患もね
よくあるのは、不潔なセックスによる膀胱炎だね
暫くずーーっと鈍痛が続くよ
水分たっくさん摂ってたくさんオシッコ出して、
それでも軽くならなかったら婦人科行けば?
でも妊娠のせいでセックス翌日から腹痛ってのは有り得ないね
第一、セックスしてから妊娠するまで何日かかるか知ってるの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。