ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/08/03 14:02:48 (44H0xTq5)
なんかペニスにボツボツができちゃってるんですけどやっぱり性病ですか…??(>_<)
詳しい人メール下さい(;_;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やっちゅ
2003/08/03 21:34:38    (VcdPVqzC)
一概には、言えませんね~。
性病の恐れもあるし・・・。
フォアダスの場合もあるし・・・。
どんな感じのブツブツですかぁ~?
3
投稿者:おれも体験
2003/08/03 22:19:07    (w0FTXWXZ)
ムズムズしたり残尿感は?便したとき刺激などある?
4
投稿者:スティング
2003/08/05 01:56:11    (/Z/x5o1B)
まず最初に言いたいのは、君はペニスにボツボツがデキてるって言ってるけど
も、発病するような原因があるんでしょ? 最近風俗行ってナマでやってもら
ったりとか、あるいは彼女が居たら彼女が発疹源かもしれないし...まずは
自分自身の行動を考えるべきだよ。
5
投稿者:恭介
2003/08/05 15:32:36    (KPLyOCaJ)
あまり目立たないんですけど白いポツポツがあるんです(>_<)
残尿感とか刺激はありません(-.-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。