ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

おかしい

投稿者:K 28男
削除依頼
2003/08/03 06:18:53 (lXubELZV)
最近オシッコした後すぐまたオシッコしたくなります。もちろんすぐしてもでるわけじゃないのに。してるときもなんか刺激あって変な感じだし。べつに見た目ボツボツがあるとか腫れてるとか変化はないようだけど病気なのかな?なんの病気ですか?検査すべきですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/08/03 12:33:22    (MhnBI/pD)
何の病気かなんて決められないよ、そんな症状出る疾患って言ったら、
前立腺炎・前立腺癌・膀胱炎・膀胱癌・尿道炎
ぱっと思い付くのはこのあたりかな?
でも病気がなくてもそーいう感じになる事はあるし、
炎症があったって放っといて治るものもあれば治らないものもある
つまり
「病気なのかな?」→病気かも知れないし病気じゃないかも知れない
「何の病気ですか?」→不明
「検査すべきですか?」→自分で決めなね、心配なら検査すればいい、すべきとは
言わないよ
3
投稿者:kaz
2003/08/03 20:38:53    (JRu22Zok)
もしかしたら”尿道結石”かも?去年の秋に自分が掛かってそのな感じに成った
よ。水分をこまめに取らないと特に夏場は、汗で出てしまうので尿が少なくなるから
患者が増えるみたいだけど?まじ、尿が石によって詰まり腎臓が張れると気を失いた
い位痛いから早く検査に行く事をお勧めします!
4
投稿者:やっちゅ
2003/08/03 21:41:21    (DkJMiI/B)
検査すべきですね~。
淋病かクラミジアっぽい気がします・・・。
そのうち膿でたりひどくなるかも・・・。(ーー;)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。