ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/08/02 14:54:55 (9zlrOMm5)
しゃぶられて亀頭の下が傷ついた通行人です。
その節はご忠告ありがとうございました。
思い切って病院に行きました。
亀頭が数箇所赤くなってきたので・・
今日結果を聞きましたが、性病ではなく一般細菌による症状ということでした。
良かったぁ。ありがとうございました。
でもその代わり前立腺肥大・・って言われました。“(ノ_・、)  “
いずれにしろ本当にご忠告ありがとうございました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:病気かも
2003/08/02 18:39:24    (fqbKR9Oj)
病院へは電話とかしてから行くんですか?どんな検査した?痛い?
3
投稿者:通行人
2003/08/06 14:09:28    (Zjjo5CV5)
泌尿器科、性病科がある医者に普通に行きまして、「泌尿器を見ていただきたいんで
すが」・・って言ったら、看護婦さんやお医者さんはすぐに分かるようですよ・・な
ぜきたのかが。
症状や性交渉の有無、風俗へいったかどうかを聞かれ、尿検査と血液検査をしま
す。
とりあえずその日からすぐに抗生物質の薬(めちゃくちゃたくさん)と塗り薬を貰
います。1週間続けて飲むんですが、3日ころから症状が完全に消えていきます。
嬉しかったですよ。
数日後に結果を聞きに行きます。
まあ、いずれにしろ早めに病院へ行くことをお勧めします。
じっとしてても治りませんよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。