ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/27 14:44:28 (uBrgGevV)
二十歳過ぎてもチンコの皮はむけきらない。一般に言われる仮性包茎。
毎日剥いて中まで洗って清潔にしていれば病気などにはならないらしいがやはり被っていることに引け目を感じる。
皮を切らない長茎術と亀頭増大術で約四十万…
チンコ一つにンな金出せるかぁ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ユースケ
2003/07/27 17:33:57    (JlQVjmCf)
それは君の生まれ持ったチンコだし。他人がとやかく言うことじゃないし病気じゃないなら、これ以上コメントはないな~
3
投稿者:ゆきの
2003/07/28 04:31:54    (byn538Ab)
「被っている事に引け目を感じる」のも、「チンコ一つにンな金出せない」のも、
自分自身で決めてる事でしょ?まさしくコンプレックスだね
「引け目」と「大金」とを天秤にかけて、どちらを選ぶのは本人でしかないんだし
「おっぱいちっさいのがコンプレックスだけど、豊胸手術に大金は出せない」って
言う女性とおんなじだね
4
2003/07/29 00:12:32    (/RXbo9YK)
長茎術って、物理的に長くはなりませんよ。海綿体を吊ってる靭帯を切り離して…
ってやつですなぁ。よく考えて絵に描いてみましょう。いわゆる、竿の位置が下に
下がる事によって長さを獲得できる訳です。傷跡も醜いモノが残ります。陰毛で隠
れるって事ですが、そんな事は全くありません。はっきり判ります。長茎術は、と
ある本に書いてあるように、昔、中国でアヒル?ガチョウ?にチンコを食いちぎら
れた子供が、大人になって、いざ結婚って事になった段階で医者が外科的に考え出
した手術…って書いてあったかな、皮が被ってようが亀頭がちっこかろうが、チン
コの形があるなら手術なんて余計な事は考えないほうがいいんやないですか?包茎
手術ってのも真性やカントンでなけりゃ切る必要もないのでは?傷跡が残らない包
茎手術もないんやないですか?だって、メスなり、レーザーなりで切るんですか
ら。体質によっては醜い傷跡が残ります。かえって、人前で裸になる事が恥ずかし
くなるような気がしますね。金にモノ言わせて有名どころでチンコいじくった私の
結論です。その傷跡の為に銭湯でも風俗でも前を隠すって、男として負け組みにな
ったような気持ちになりますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。