ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/30 09:40:09 (rDo5YRpu)
教えてください もう大分たつのですが 亀頭部分がかゆくてしょうがないです 出来物とかはないのですが 尿道周辺を中心にかきまくってしまいます 一度病院へ行ったのですが(大学病院)はがれた組織には何もないとのことでした かきすぎで尿道が切れたりします 何なのでしょうか?教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ケント
2003/07/30 14:42:55    (dvIi5HHv)
亀頭が赤いですか?だとすれば、亀頭炎症だと思いますよ。塗り薬と飲み薬で治るはずです。かきすぎて傷が出きると尿道炎になるかもしれないから、早めに泌尿器科を受診した方が良いですよ。
3
投稿者:さぶ
2003/07/30 15:58:47    (RcFUYRr8)
キンカン塗ってれば治るよ。
4
投稿者:ゆきの
2003/07/30 23:36:52    (fSOU1Tx8)
大学病院のどこに受診したのさ?皮膚科?泌尿器科?
それで「組織に何もない」って言われて「はいそうですか」って帰ったわけ?
何で?
なんでそこで「じゃあこのカユミの原因は何なんですか?」って聞かなかったの?
今からでも聞きに行けば?
5
投稿者:ゆきの
2003/07/30 23:41:52    (fSOU1Tx8)
そんへんのたうちまわって転げまわるほどヒリヒリするよ
実際それやって病室を転げまわってたマヌケな患者がいたよ
「看護婦さん忙しそうだったから自分で何とかしようと思った」だってさ
夜中だっつーのに浴室開けてシャワー浴びさせる方がよっぽど仕事増やしてるって
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。