ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/14 01:52:00 (xqfvYODA)
陰毛が最近かゆくて、あせもかなって思ったんですけど何か違うみたいなんです。よく見たら、陰毛の一本一本に卵みたいなのがあるし。不安なので誰か詳しく教えて下さいm(_ _)m
自分なりに毛ジラミかなって思うんですけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2003/07/14 02:20:37    (0mvLQERG)
鶉が住んでます!
3
投稿者:チョン
2003/07/14 10:27:56    (7/YkjmYW)
一回キレイに剃っちゃった方がいいですね。あとでやっかいな事になるよ。
4
投稿者:さとみ
2003/07/14 11:55:04    (xqfvYODA)
やっぱり剃らないとダメなんですね。剃らないとどうなるんですか?
5
投稿者:ゆきの
2003/07/14 14:09:26    (cnzpXvgU)
剃るのが1番簡単だけど、剃らないでいるとどんどん繁殖して家族にもうつしちゃ
うよ(毛じらみは布とかで48時間くらい生きてるから、シーツとかベッドとかソフ
ァからでもね)それにめちゃくちゃかゆくなるし
剃るのが嫌なら専用のパウダーかシャンプーで駆除だね
薬局で売ってるよ(商品名はスミスリンシャンプー・スミスリンパウダー)
使った人ニヨルト、パウダーよりシャンプーのほうが扱いやすいらしいよ
6
投稿者:さとみ
2003/07/14 15:07:14    (CEo092Hj)
シャンプーとかは普通に洗うだけでいいのかな?
どうせ陽気が暑いから剃ろうと思っていたんだけどどうするか迷ってます。
布団とか下着は捨てたほうがいいのかな?
7
投稿者:よう
2003/07/15 05:40:24    (6tvPxs2A)
俺も経験あるけど原因わからず(彼女無症状、他性交渉無し、温泉等無し)でしたが、卵のついてる毛は全て抜き、パウダー使ったらその日以来いなくなりました。ダニだったのかも?成虫もみましたが…。下着類は熱湯につけるといいらしいです。俺は剃らなかったけど、剃って尚且つ薬使うといいと思いますよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。