ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/07/06 18:39:38 (Zfw4YwKh)
私と彼は以前一緒にクラミジアを治療しました~
二人とも完治したとのことでしたが、なぜか私だけまた発症(T_T)浮気なんてしたことないのに~

男性も無症状のこともあるのでしょうか?
私は二度治療しましたが、彼は一度だけ

また病気になっているのではと、不安なこの頃です(T_T)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちんば
2003/07/06 20:20:14    (HCL8du.m)
性病はうつされたりしたら完治する事はまずありません! 治っても冬眠状態でいるだけです。だからいずれまた発病する人も居ます。またアソコを清潔にしてないと発病率が高くなりますよ。と以前性病になった時に医者から聞いたのですが、そうですよね ゆきのさん? 違いますか? 違うならヤブ医者だったんだ~
3
投稿者:ゆきの
2003/07/06 21:22:52    (Avh9RIg2)
コンジロームとかヘルペスとかは確かにウイルスが絶滅するなんて事はまずなくて
、体力弱った時とかに再発することもあるけど、毛じらみなんか根絶できるし、梅
毒も抗生物質で完治するよ
だから「ほぼ正解だけど、性病すべてにあてはまるわけではない」ね
4
投稿者:ゆきの
2003/07/06 21:27:58    (Avh9RIg2)
うん、再発することはあるし、男女ともに無症状のこともあるよ
片方が再発してももう片方は再発しないって事もあるから、彼氏が「再発して無症
状」なのか、「再発してないから症状ない」のかはわからないけどね
今回はたまたま女性側に再発したけど、
今後は反対に彼氏のほうだけ再発なんてことも有り得るよ
不安なのはわかるけど「不安だ不安だ」って不安がってたって病気は治らないんだ
からさ、お互いちょっとでも症状あれば2人して受診しなね
でないと「症状ない方は受診しない」なんて事してて、もし無症状なだけだったら
、治った方にまた感染させる(ピンポン感染と呼ぶ)ことの繰り返しになって、い
つまでたっても治らないよ
5
投稿者:なは
2003/07/06 23:05:29    (7VsIthKK)
なんか最近オリモノが多い気が…
病院に行こうと思います、彼氏に話すのが気が重い(-_-#)
またあの診察と思うと憂鬱です(-_-#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。