ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

KYONN

投稿者:KYONN
削除依頼
2003/07/01 12:36:05 (HlgFAxBS)
梅毒の症状って確か3・3・3の 周期でしたよねぇ?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/07/01 22:37:14    (t7SscBqP)
感染後30日で性器周辺に痛くないイボみたいなのができて
その後3か月で赤い発疹が全身にあらわれて
その後3年で皮膚に潰瘍とか腫瘍とかできてアタマがいかれる
でもこれはただの目安であって、結構誤差あるよ
3
投稿者:くまちゃん
2003/07/02 00:59:09    (wT4GMafz)
1期や2期が出ないまま内臓の病気にまで進行することあるのかしら?
4
投稿者:ゆきの
2003/07/02 23:51:27    (nVMDebN6)
今、スピロヘータもいろんなタイプが出て来るようになって
イボとか発疹とかも下に書いたとおりのペースで出現しなかったり
出現してもとても軽くて気づかないうちに消失する時期になっちゃったり
つまり自覚のないうちに進行しちゃったりもするんだってさ
その中に「ホントに症状が出なかった」のか、「実は症状出ていて気づかなかった
」のか、がわからないからね、ハッキリした事は言えないけど
5
投稿者:KYONN
2003/07/03 00:27:53    (V2eszOQi)
って事は、心当たりがあるならお医者さんって事がいいんですね。しかし、医者に
も見抜けぬ事もあるのかな?今風の病気は新生物系が多いみたいやしなぁ
6
投稿者:ゆきの
2003/07/03 20:07:31    (svI8iyXO)
そりゃあるよ、って言うか見抜けない事だらけだよ
医者を万能とまでは思ってないだろうけど、
「医者が何もないって言ったから大丈夫」なんて思っちゃいけない
明確に「〇〇ではありません」みたいに言ってたならそれは確かだろうけど、
例えばよくいるのが「僕は糖尿病で毎月通院してるから健康診断は受けなくていい
」みたいな誤解してる人
そりゃ医者は糖尿病は診てるだろうけど、
その人が梅毒かどうかなんて気にしながら診察してないよ
心配な疾患があるなら「〇〇の可能性はないですか」みたいに
きちんと聞かないとね、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。