ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/29 13:45:48 (g5e.NAKl)
性病ってのは、一度かかると再発しやすいものですか?以前にも似たようなレスを拝見しましたが、あまり風俗には遊びには行かないのですが、3回に1回位は何かしら病気を貰ってしまいます。体質やその日の体調にもよるのかもしれません。それにしても病気を持って帰る確立があまりにも高いようです。取り返しのつかない病気(AIDS)などを貰わないうちに私のような者は風俗遊びはしないほうが無難なんでしょうかネぇ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/06/29 13:57:26    (JqCQhnrr)
免疫機能とか抵抗力とかも関係するだろうし
何の性病にかかったかにもよるけどね
コンジロームとかのウイルス系は、1度治ってもそれは「症状がなくなった」だけ
でウイルスがゼロになったわけじゃないから再発しやすいし
細菌系だと、治療するのに抗生物質使うっしょ?あれは悪さする菌以外の菌もいっ
しょに殺しちゃうんだよ、つまり新たな菌が侵入して来た時にライバルがいないわ
けだから、思う存分繁殖できるってわけさ
3
2003/07/01 15:06:41    (hsG684mI)
安い店は衛生面においてもずさんなものです。優良店では風俗嬢は最低週一は病気の検査をします。風俗しか行ってないなら安い店に行ったからうつされたのでしょう。また優良店に行ってて風俗以外に素人と経験あるならその素人からうつされたのでしょう。今の時代は風俗より素人が病気を持ってる時代ですよ。だから援交が一番危険です。気を付けて
4
投稿者:たくや
2003/07/11 05:32:57    (ljl7qkLV)
援交女が一番やばいと思うよ!梅毒や他の性病もってるバカ女多いと思うよ!第一援交女は金さえ出せば誰とでもやるんだから気持ち悪いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。