ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆきの

投稿者:のちこ
削除依頼
2003/06/24 04:06:13 (e0y03lGV)
ありがとう。何回か保健所に行こうとしたけど、一人じゃこわくていけなかった。今の彼氏にも言えないし。もし言ったら終ってしまうかもとか、もし彼氏にうつってたらどうしようとか毎日泣きたい思いです。愛する人をもしかしたら死においやってしまうかもと考えるとどうにかなりそうです。明日彼氏が、ちょっとした手術をするのですが、その時この前血液検査を受けたのですが(感染症がないかどうか)その結果もドキドキです。あー明日がどうなるかわからないけど、ゆきのに報告します。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/06/24 22:16:49    (gEtWzYRI)
心因性の免疫力低下による風邪。
家ダニなどが原因のアレルギー
病院で検査してもらえば何が原因かかなりの事が分かるんじゃない?
エイズの可能性は低そうだからね。
3
投稿者:ゆきの
2003/06/24 23:00:41    (vDGuvgeg)
保健所ではきちんとプライバシー守ってくれるし
もし陽性だったらその場で保健婦さんが相談に乗ってくれるよ
もちろんその場で封を開けるかどうかは自由だから
持ち帰って自宅で誰かといっしょに開けてもいいんだけどね
でも、最悪のちこがエイズで彼氏にもうつしていたとしてだよ?
今は不治の病みたいに言われてるエイズだけど、将来は治せる病気になるかも知れ
ないわけさ、今は血液検査とかで免疫状態見て薬を飲んで、発病を遅らせて、早く
エイズを治す薬が完成するのに望みをかけてるのがエイズ患者さんたちなんだよ
もしエイズにかかってても薬も検査もしないで放っておいたら、発病を遅らせるこ
ともできないでさっさと死んじゃうかも知れないんだよ?
不安ならさっさと検査して、対策決めた方が精神安定上もいいと思うよ?
4
投稿者:ゆきの
2003/06/24 23:03:35    (vDGuvgeg)
感染症検査するのに、エイズも検査してるかどうかは病院によって違うよ
エイズ検査は本人の許可無しに勝手にやっちゃいけないことになってるからさ
彼氏は血液検査のときに「エイズの検査もします」って言われてるのかな?
もし言われてなかったら、「感染症はマイナスです」って結果であっても
それはエイズ以外の感染症のことであって「エイズ陰性」って意味ではないよ?
5
投稿者:のちこ
2003/06/25 03:38:27    (thWd07bs)
やっぱり検査しないことにはわからないね。保健所は検査に行く前に予約みたいなことはしたほうがいいの??必要なものとかある?
6
投稿者:デビル
2003/06/25 03:41:13    (0QiRD7jU)
さっさと検査してこいよ。怖いとか言っていてもそのうち発病し死に追いやられる
より検査して、エイズだとしてもきちんと薬とかで対処して少しでも長生きした方
がいいんじゃないのか?残された人生も好きなことをやって生きた方が悔い残らな
いんじゃないのか?ま、陰でも陽でも、のちこに幸あれ。
7
投稿者:のちこ
2003/06/25 03:50:08    (o.eQQloP)
そうだよね。毎日こんな気持でいたくないし!!頑張って検査行ってくる!!結果がわかったら報告します!!
8
投稿者:デビル
2003/06/25 04:28:44    (0QiRD7jU)
よし!頑張って検査行ってこい!
9
2003/06/25 21:58:06    (mKI7283m)
「もし今の彼氏にうつってたらどうしよう、愛する人を死においやって
しまうかもと考えるとどうにかなりそうです」と言っていながら
コンドーム無しで行為をするのちこさん。本当に彼氏のことを
思っているのなら行為の前に検査が先でないでしょうか。
もし彼が早死にしたらのちこさんは殺人者とあまり変わらないとよね。
検査で陰性だとして、またコンドーム無しで次の彼氏と行為して
また検査してのくり返し。
ぼったくりピーポくんの発言は医者と製薬メーカーへの営業妨害だね。

10
投稿者:くまちゃん
2003/06/25 23:03:13    (LnK.GZW2)
同じような状況です。潜伏期間も考えて、勇気出して保健所での検査に予約いれました。最初は病院行く予定だったけど親バレしたくなかったから匿名かつ無料で受けられるからいい機会です。私は来月28日に検査です。のちこさん、何でもないといいね。
11
投稿者:ゆきの
2003/06/25 23:21:01    (KTZvOmch)
へー、予約要るところもあるんだ
混んでる保健所?ゆきのの近所の保健所はそんなに混んでないから、
いきなり行って受け付けで「HIVの検査受けたいんですけど」って言ったら、
すぐにしてもらえたよ
結果の受け取りも待ち時間ナシだったし
今思い出したけど、看護婦免許紛失して再発行手続きしに行ったのも同じ保健所だ
ったな・・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。