ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/20 00:23:22 (deQDrllL)
今1年付き合っている彼女がいるんですけど、彼女のアソコの臭いがキツくて今までクンニしたことがありません。まぁ体臭みたいなもんかと我慢してたんですが、ココを見てたら性病でも臭いがきつくなる事があるみたいですね。今まで付き合った子は皆臭いがなかったので少し心配です。症状は全くありません。臭いぐらいじゃ別に気にする必要はないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:経験者
2003/06/20 11:53:47    (k62XGsLm)
臭マンは何かにつけてあかんよなぁ… 体臭として我慢できるならば付き合えば?
私は過去に臭マンと付き合ったけどインポになったかと思ったくらいあかんかった
な。手マンしてても気になるし、結局それ以上の発展はなくすぐ別れたよ。
3
投稿者:ななし
2003/06/20 14:20:26    (74.skuQT)
お風呂で念入りに洗ってもだめ?
性病かどうかわからんけど、可能性はあんじゃない?
1度病院につれていくべし。
4
投稿者:ゆきの
2003/06/20 20:14:03    (TIwSCuG7)
それが病気でにおってるのか体質でにおってるのか、なんて調べないとわからない
だから「気にしないでいい」なんて言えないし「気にすべき」とも言えないよ
症状なくても性病の人はいるし、性病じゃなくても膣炎起こしてるとかでにおいが
きつくなったりするね
1年付き合ってそーいう話まだできない?浮気問い詰めるわけじゃなくて「カラダ
心配」みたいに受診を促してみたら?
5
投稿者:言いました
2003/06/21 01:22:55    (5AETXRdc)
やる前に臭かったり、ネチっと濡れてる女は、いきなり指を突っ込め
痛がったらやめときや、それとけつの温い女も要注意
6
投稿者:はむ
2003/06/21 06:27:42    (mSeLzz35)
「コーラでマンコを洗えば避妊できる」とか
「握手してあったかかったら性病持ち」とかと同じくらい馬鹿馬鹿しい大嘘。
な~んの根拠もありまへん。マジに受け取るのは馬鹿だけ。
プロのおねーさんなんて、アタマいい女いるわけないやろ?
ちったあ自分のアタマで考えてみろや。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。