ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/22 19:59:50 (57T9wG4g)
48歳の人妻看護婦の奴隷になってます。
兎に角舐められることがすきでマンコやアヌスは日常茶飯事です。
でも我慢出来ないのは、足の指なんです。
お酢というか、納豆と言うか、兎に角臭いんです。
病気になりそう。助けて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆきの
2003/06/22 20:27:42    (svmnu32h)
ゆきのに助けてあげられるわけないっしょ
嫌ならそこ行かなきゃいいじゃん、脅迫でもされてんの?
なら彼女の旦那さんにばらすとか脅迫し返すとか警察行くとか、
においが駄目なだけで舐めるのはいいの?それなら彼女と相談しなね
皮膚科に受診するとか消臭スプレーとか制汗剤とかいろいろあるっしょ
とにかく自力で何とかしなね、ゆきのに何ができるわけじゃないんだからさ
3
2003/06/22 23:27:53    (3e8CKDuc)
警察へ行ってどうするのですか。
警察は儲からないことはやりませんよ。
いい加減なアドバイスは控えてください。
4
投稿者:ゆきの
2003/06/23 00:43:03    (TKnGM7OY)
脅迫罪が成立する状況なら、って事さ
望んでやってるならカンケーないだろうけど
ところで警察って営利団体なの?
5
投稿者:おいおい
2003/06/23 00:43:59    (TKnGM7OY)
ここで「いい加減じゃないアドバイス」がもらえるとでも思ってたのか?
6
2003/06/23 20:45:28    (/ZY/snGX)
次回からはたきたての御飯を持参してその足のそばで
ごはんを食べてみてはどうでしょう。
いい加減なアドバイスですみません。
7
2003/06/24 20:11:52    (hf/589Fn)
ゆきのちゃんは子供ですか。
大人だったら警察がどのような団体かわかるでしょ。
今後もいい加減なアドバイスお願いしますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。