ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

なんか

投稿者:なる
削除依頼
2003/06/22 05:07:50 (pR7W.LD2)
ニュースで見たけどどんどん日本人のエイズ感染者が多くなってるらしいね。特に若い子たち。
ゴムつけるのは当たり前だと思っててもそれって大体の人が妊娠を恐れるからだと思う。だから妊娠率が低い生理前後は「今日は生でしてもいいかなぁ。中でださなきゃ。」とかの誘惑に負けてエイズや他の性病を増殖させてるんだろうね。
後輩の友達にも性病の子いたけどあえてゴムつけないでしてたりする子も中にはいるからね。怖い。
軽い薬で治る性病にかかった人とかはまだいいけどエイズや重い性病にかかってからでは遅いものね。軽ければ次から気をつけようって気持ちも多少でてくるんだろうけどやっぱり快楽や面倒に負けてしまうのかね。
思い当たるふしがなくてもエイズ検査をした時は結果でるまでドキドキしました。みなさんも気をつけようね。おばばの独り言でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:うすぴた
2003/06/22 23:50:05    (3e8CKDuc)
私はオナニーするときはできるだけコンドームを付けてますよ。
理由は後始末がラクダからです。それとどのくらい出たかが
わかるからです。
それからホモサウナではゴムなしが当たり前です。去年何度か
行ってみましたが付けている人を見かけませんでした。
でもまだまだ性病の感染者数は言われているほど多くはないですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。