ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/23 13:12:07 (s24itlhh)
去年の12月頃からよく風邪をひくようになって、そのとき同時に妊娠をしたんです。あとカンジダにもなりました。でもその時はおろしたんですけど、それからというものすぐ風邪をひくようになりました。なおってもまたって感じで。風邪が治ってもせきがずっとでてます。あと、じんましんとかもたまにでます。これってまさかエイズとかじゃないですよね?もし、エイズだったとしたら去年の六月くらいに付き合ってた人だと思います。すごく不安な毎日です。誰か教えてください!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/06/23 21:02:06    (P4734PUx)
一年で発症するエイズなんて聞いた事ないなぁ…
3
投稿者:のちこ
2003/06/23 21:51:27    (zNFTrOMc)
感染しないものなんですか?もっと詳しく誰か教えてください。
4
投稿者:ゆきの
2003/06/24 00:48:04    (17e7hAfZ)
「1年で感染しない」じゃなくって、「感染してから1年だけの潜伏期間で発症す
るなんて聞いたことない」って↓の人は言ってるんだよ
結論から言うと、エイズかどうかわからない、検査しないとね
そのじんましんとか風邪をよくひくとかはエイズとは関係ないと思う
エイズになったからってそーいう症状が出ないわけでもないし
エイズじゃなくてもそーいう症状が出ることはあるしね
例えのちこが「全く何の症状もなくて健康そのものです、だからエイズじゃないで
すよね?」って言ったところで「うん、エイズじゃないよ」とは言えない
エイズかどうかってのは、どんな症状が出てようが出てまいが血液検査をしないと
わからないんだよ、どんな医者でもね
5
投稿者:ゆきの
2003/06/24 00:51:55    (17e7hAfZ)
保健所行きなね、メールひとつでお手軽に情報得ようとするだけじゃなくてさ
エイズにかかった場合の専門外来がある病院の紹介とか
薬の値段とか、障害手帳のもらいかたとか、今の治療方法とか
そーいうの書いてあるパンフレットがいっぱい置いてあるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。