ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問!

投稿者:狩人
削除依頼
2003/06/17 13:10:42 (nmP0gUK6)
よそのサイトでソープ嬢?はサービスとして生・中出しをさせてあげてるって、小生意気な風嬢がカキコしてたんだけど、生・中出しプレイの後、中を洗わずに次の接客をしているみたい、な事をカキコしてきた。さて、この風嬢は危険なんだろうか…。当の本人は中は洗っちゃいけないって豪語してたみたいですが。この風嬢は何かしらの性病の発信基地になってるような気がしますが、私の推測は間違ってるのでしょうか
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:私も元風
2003/06/17 14:40:24    (6.AtkByp)
性病に気をつけてる風嬢は、生尺、生入れ、中出しは絶対しない。定期検診もしっかり受けてる。妙な噂立って客減らすのもアホらしいし、なにより自分が発症したら馬鹿らしい。そんなサービスしないと客が着かないかわいそうな子なんでしょ
3
投稿者:ゆきの
2003/06/18 00:46:02    (tMc7.O3.)
生でやってるならそりゃ、その相手した客の中に性病持ちが1人でもいればその風
俗嬢も性病にかかってる可能性はあるし、さらに別の客にも生でサービスしてるな
ら、性病を撒き散らしてる可能性はあるね
しかし洗っちゃいけないの意味はわかんないな

4
投稿者:狩人
2003/06/18 12:53:10    (P0LIHzfX)
以下のようなスレでしたよ…

知ってた?  投稿者:☆☆  投稿日:5月27日(火) 18時50分04秒 削除

私も週一病院通ってるしピルももらってるし中出ししたい~っ!!言うたらさして
あげるけ
ど、あれ中出しされた後、中洗ったらあかんねん。洗うと妊娠を誘発するってお医
者さんか
ら聞いてたので、中は洗ってませ~ん!表面は洗うけどネ。だから匂いがするんや
と思うヨ
~。


以上のないようでした。この手のサイトにチョクチョクご意見戴いてるみたいです


5
投稿者:元風
2003/06/18 19:47:08    (HFCjAiDU)
↓ますますわからん!だいたいピル飲むのはもしもの時の避妊と、休みの調整の為で、客へのサービスじゃないよ。そんな志の風嬢は病院に通ってるかどうかも怪しい。中洗って誘発するなんてのは聞いたことも無いよ
6
投稿者:のん
2003/06/18 20:51:03    (ZQU2tUzy)
う~ん。ど~考えても信じ難い内容だね…。もしかしたら誰かのイタズラじゃないの?そ~だといいんだけどね~(-_-;)
7
投稿者:風俗君
2003/06/19 11:40:47    (vctriwub)
熊本なんだけど、熊本のソープは生中出しは当たり前ですよ、ちゃんと洗ってるようですが。熊本でもゴムするとこもあるけどそんなとこはやっぱり客が入らないみたいです
8
投稿者:まめ
2003/06/19 22:10:50    (HKNkpPjS)
んだから熊本の泡姫、エイズになって店辞めたじゃん!大騒ぎになったん知らないの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。