ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆう
削除依頼
2003/06/06 15:36:23 (iR65dBqH)
性器ヘルペスって、どういうのですか?かゆいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:のん
2003/06/06 20:21:04    (N4hykoHD)
ビックリする程痛いよ。激痛だよ。
3
投稿者:ゆう
2003/06/06 23:56:00    (he0aONyT)
外陰部の横?まわりが無性にかゆくて、かいたら、人間の口唇みたいにボンボンに赤く腫れるんです。よくみるとポツポツとしています・・。これって何ですか?
4
投稿者:のん
2003/06/07 01:06:52    (VY/AEtGm)
外陰ヘルペスは外陰部の横だけじゃなくクりの周りとか、とにかく全体に水泡が出来るんだよ。やがてその水泡が潰れるんだけどそ~なると激痛だよ。でも出来てしまった水泡は自然治癒はしないから水泡→潰れて→激痛の道を辿って、やっと治まるんだよ。私の時は治療中は痛過ぎて自分で外陰部が洗えないから毎日、病院通って洗浄してもらって薬塗って腕とお尻に注射してもらって2週間ぐらいかかったよ~。ヘルペス症状に個人差はそんなに無いと思うけど思い当たる所あるかい?心配なら病院に行ったほうが良いよ!でも本当にヘルペスだったら痛いからスグ分かるよ~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。