ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2003/06/02 01:50:05 (4oAh/7tM)
ゆきのさん?ゆきのさんて、もしかして北海道の人ですか?ゴメンナサイねm(_ _)mこんな事聞いたら怒られるかな?なんとなく過去のレスみてそう感じました。違ったらゴメンね。それじゃ仕事頑張って?あははっ(^^)っていうか一度話してみたかったの…。のん。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:奸(よこしま)
2003/06/02 11:30:04    (qGw96yMe)
かなり前にレスしてたのを見てたけど
北海道じゃないよ。
3
投稿者:のん
2003/06/02 14:56:47    (YxVWkMWR)
あははっm(_ _)m
4
投稿者:ゆきの
2003/06/02 23:10:15    (y70t3Vty)
北海道に知り合いもいないから、
ゆきののどこが「なんとなくそう感じる」のかわからない
どこらへんが北海道の人っぽいの?
5
投稿者:のん
2003/06/02 23:28:07    (YxVWkMWR)
うんとねぇ…過去のレスで言葉の語尾に『~しょっ』って言ってたのを見つけて『北海道の看護婦さんなんだ~』って勝手に納得してたの(笑)私、札幌だから、なんとなく親近感とか沸いちゃってははっ(笑)私、風俗嬢してます。職業柄すごくゆきのさんのレス、勉強になってます。(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。