ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

濡れすぎ?

投稿者:
削除依頼
2010/05/28 21:00:48 (QkyupEcE)
前からなんですが、Hの時にすごく濡れてしまって、いつもタオルを敷かないと布団にシミが付く程です。

感じてはいますが、イった事もないんです(イク感覚が分からないので微妙ですが…)

それも、前戯の時の“濡れ”は透明なんですけど、Hの時の“濡れ”は白く、とろっとした液体なんです。


これって変ですか?あまり知識が無くて、教えて頂きたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2010/05/30 04:54:01    (xr3hoySc)
変じゃないよ。濡れ方や愛液の量、匂い、粘り、は千差万別だよ。
エッチの時に白くてトロッとした液が出るのも変じゃないよ。一般に言われてる本気汁だと思います。
花さんとエッチ出来る相手が羨ましい。
3
投稿者:
2010/05/31 10:59:01    (atL/Jtzk)
そぅなんですか。少し安心しました☆

Hがすごい好きってワケでもないのに、すごい濡れるから、彼に冗談で、エロいとかイヤらしいとか言われてたんで、気になってたんです。
4
投稿者:オチンチン
2010/05/31 18:13:08    (J0rnwaiM)
問題ないです。彼女は毎回エッチの時に、潮を吹きます。ですので、エッチの時は、オチンチンからシーツまでグチョグチョですよ。一度機会があったら、やらせて下さい。お互いにグチョグチョのエッチをしたいものです。
5
投稿者:オチンチン
2010/05/31 18:19:38    (J0rnwaiM)
オリモのに、臭いや色がついた場合には、雑菌などの感染症です。婦人科で抗生物質を飲めば、完治します。白色は正常です。濡れ具合は、問題ないです。それより、感じちゃうあなたとはめたいです。
6
投稿者:**** 2010/05/31 18:25:59(****)
投稿削除済み
7
投稿者:
2010/06/04 22:13:06    (5deJhN6R)
そーなんです!
彼氏のおち○ちんへの被害もひどいです(笑)
だからいつも、した後は彼はあそこだけシャワーで洗い流してます。
なんだか可哀想なんですが、意識してやってるわけじゃないんで、どうしょうもなくて。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。