ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/04 03:11:14 (Gg0apKnx)
去年の年末~年明けにかけてエッチした女(既婚)がHIVに感染していまし
た。
先月役所の無料検査に行って、翌週出た結果は陰性でした。
そいつの旦那も陽性で、多分旦那が感染させたとか言ってました。
エッチは3回ともゴムなしでやったんで、「陰性」に○が付いてるのを見る
まで死に方を考えたりしてました。
もう生でやる気はありません。今はエッチ自体怖いです。
チャンスをくれたと思い、更生します。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/10/08 03:41:54(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2009/10/09 10:22:58    (gBlwumRW)
本当に怖いよ。
乱交とか恐ろしく感じる。乱交する人達って、その覚悟でやってるのかな?まさか検査済なわけないよね笑
安全なセックスライフを送りましょう☆

4
投稿者:(無名)
2009/10/31 19:52:31    (N7HeNjR4)
HIVは潜伏期間長いよ…!

お大事に
5
投稿者:ゴン太
2009/11/23 20:33:17    (hmX1zLt7)
一時より騒がなくなったけど、間違いなく増えてるよね。
だって、治る薬なんてないんだもん。
自殺とか考えるのはまだマシ。
酷いヤツは人を道連れにしようとするらしいよ。
6
2009/11/30 08:16:24    (Rn9pUJC0)
HIV(ウィルス)に感染して、AIDSになります。HIVは治療があります。

転載

ここ重要。つまりHIVに感染しただけではまだAIDSではないのだ。
 『ヒト免疫不全ウイルス(HIV)』に感染すると、そいつが人間の免疫細胞を減らしてしまうの
で、身体の防衛線がなくなってしまい、いろいろな(ひ弱な)菌やウイルスやカビが襲ってきて
『後天性免疫不全症候群(AIDS)』になる、ということ。
7
投稿者:(無名)
2009/12/06 04:21:53    (11RstaUx)
HIVに感染したら完治はしませんからね
今の科学では進行を遅らせる薬しか存在しません

やはり性行為する以上
お互いの性病検査するのがマナーです

楽しい反面恐ろしい病が自分の近くにあります

自分も知らず知らずに感染って事もありますから

8
投稿者:漏れ衣
2010/02/05 10:49:12    (UL0i0CZi)
まだ行為から一月しか経ってないから、念のため4月に再検査した方が良いと思うよ。
病気が病気なだけに怖いしね。
9
投稿者:(無名)
2010/05/31 19:04:33    (J0rnwaiM)
まだ大丈夫とは言い切れませんよ。潜伏期間がありますので、たまたま出なかっただけの可能性も。定期的検査が必要です。回りに移す事のない様に、気を付けて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。