ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:みみぃ ◆mN2aJeCfZg
削除依頼
2007/04/01 03:07:18 (CxjPQyRr)
彼氏のケータィチェックしたらぁ…デリヘルのサィトがブックマーク保存Uてぁったωですぅ(´;ェ;`)
男の囚だカラ…そぅゅぅのッてUょぅがなぃωでUょぅか?…Uょぅがなぃですょねっ…?
ぁたUも酷ぃワケぁり過去を持ってますカラ…
彼氏のぉチンチンの苺みたぃな形をUてるトコの筋裏にニキビみたぃな白ぃ小さなポチが③個くらぃぁるωですぅ…
ぁたUの勘違ぃなのかも知れませωがぁ…彼氏のコトが心配ですッ…ぁたU、知識がなぃU…勘違ぃだったら…ッて思ぅとなか②踏み出せませω…どぉなωでUょぅかぁ?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/04/04 14:15:55    (qIi2DCZ2)
まず正しい文章を書くようにしようぜ!
友達じゃねーんだからよ。
3
投稿者:(無名)
2007/04/04 18:34:18    (AGKoKmYF)
うむ、見るからに知識がなさそうだ。
日本語でおk
4
投稿者:(無名)
2007/04/05 01:45:50    (DS4vFj4n)
文字化けは絵文字かも・・・
内容がわからないので、再投稿お願いします。

5
投稿者:こう
2007/04/05 20:11:36    (7PMQqU6R)
何言ってんだかよくわからん。
6
投稿者:(無名)
2007/04/05 23:52:06    (Q8OnidKb)
ギャル文字ウザ!日本語書けや。ロクな大人になれんぞ
7
投稿者:(無名)
2007/04/08 08:36:00    (dIAA0rRu)
苺みたいな形ってなに?あんた、やることやってんだから、ちゃんと言えばいいじゃん。
心配なら、病院にいけ!
8
投稿者:(無名)
2007/04/11 00:39:11    (rXIPYdSY)
まぁまぁみなさん(・・;)子供にムキになっちゃダメですよ(-_☆)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。