ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

尖圭コンジローマ

投稿者:GTO ◆PGUn9d1aRs
削除依頼
2007/03/24 15:38:04 (SPRnAXcT)
昨日、彼女から『尖圭コンジローマ』にかかったと連絡がありました。僕以
外とセックスをしてないとしたら感染元は僕なんでしょうか?現時点で自分
自身『尖圭コンジローマ』の症状は一切ありません。それとも僕自身がHPV
(ヒトパピローマウイルス)のキャリアでそれが彼女に感染して尖圭コンジ
ローマを引き起こしたのでしょうか?すいませんどなたかおわかりでしたら
お教え下さい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/27 21:04:54    (PDIPIL0j)
私もうつされたこと有るんですが、感染源と思われる方には全く兆候がなかったんですよ! 

はて、どこから??みたいな。 

見た目じゃ分からないから、セックスしない以外防ぎようがない。ゴムつけてても、うつりますしね。 

3
投稿者:にゃん
2007/03/31 22:31:35    (km6N/y9Q)
症状がでるまで長くて半年くらぃかかるから元彼とか?
4
投稿者:感染源
2007/04/03 01:51:17    (qXWgY0lE)
どちらにしろ彼女とセックスした記憶があるなら病院に早く行った方がいいですよ。うつしたかもだしうつされてるかもです。まだ症状がでてないだけかも
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。