ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2007/03/21 19:37:49 (Dlrg4GUE)
オマンコからいっぱい液がでてくるんですが、透明だったり白かったり…おりものシートもすぐ変えないと、漏らしたみたいな感じになります(>_<)痒みとかないです。
彼氏としかしてません。今までこんな事なかったし不安です…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:留衣
2007/03/22 21:56:40    (huSMp25B)
排卵日の前はオリモノ多くなるけどねぇ~。あと、妊娠すると増える。わたしの場合、妊娠5週目くらいから増えたような記憶が…。つわりは6~7週目から始まったから、確かその前からだったな。

3
投稿者:
2007/03/22 22:42:34    (yiJoza0X)
妊娠したのかなぁ…避妊はゴムはしてたし危険日はさけてたけど…予定日が23日だからもうすぐだから過ぎたら検査薬してみます。ありがとうです。
4
投稿者:ドゥー
2007/03/25 22:32:23    (O0hm.MFg)
彼としかしてない で、今までとは違う症状 ズバリ彼他の女とやっとるね。大至急携帯チェックしたまえ &産婦人科にlet's goだべや
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。