ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/16 18:17:37 (AjIM7V5/)
ちんの皮にニキビが大きくなって固くなったようなできものができました。最初は2つだったんですが最近増えて4つになりました。病気かと思ってたんですがこないだ嫁が妊娠して性病検査をしたら大丈夫だったんです。それでも病気の可能性はありますか?あるとしたらなんの病気ですか?一応そのうちに病院行こうと思ってるんですが。詳しい方教えて下さいm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:スーパー毒太
2007/02/16 23:07:58    (pVQA9h1t)
まず9割方、陰茎癌の可能性があります。進行が異常に早く、悪性である可能性が非常に高いです。現在の状態では陰茎の切除は免れないでしょう。残念ながら陰茎癌の治療は陰茎完全切除しかないのが現代医学に於いての現状です。
どの程度の検査をしたかはわかりかねますが、転移する前に大至急、検査をするべきです。
3
投稿者:(無名)
2007/02/16 23:21:25    (KVkaC2Un)
おっしゃる通りで、まず間違いないでしょう 子供をさずかれたことが救いでしたね
4
投稿者:かず
2007/02/18 03:09:06    (JZVuwvv8)
あなたがいってることは法律違反 
医者でもないのに適当なこと言うな 
エイズ野
5
投稿者:ぽちゃママ ◆im8INIGPBE
2007/02/18 11:09:12    (X.8Dsfts)
違法だかなんだかしらんがさっさと病院にいけ
6
投稿者:むう
2007/02/19 17:07:59    (x/B6gbak)
どこに住んでるかしらんが横浜に良いちんこの病院あるよ。たしか星野医院て名前だったな。伊勢佐木町あたりだと思った
7
投稿者:あっ
2007/02/27 14:43:26    (33a.fvVD)
良く子供がかかる物で、水いぼじゃないかな?膨らみの先端部分に、ニキビみたいに、白っぽい膿みたいに、見える物が有れば、まず間違いないと思うよ。医者に行って、むしり取らないと、増えていく一方だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。