ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/25 15:21:31 (nOJ9u8wV)
亀頭の皮膚がカサカサで治したいのですが、皮膚科か泌尿器科のどちらに行けばいいのでしょうか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/25 16:28:30    (n5ZrruyQ)
泌尿科やろ

3
投稿者:(無名) ◆esyoZr9DTc
2007/01/25 17:33:47    (KXGKK/Nz)
の疑いがあるので、皮膚科で良いですよ。抗真菌のクリームを処方されます。ひどい場合は飲み薬も処方されます。
4
投稿者:(無名)
2007/01/25 18:48:51    (HJ1wAHUL)
かさかさがどれくらいなのかにもよりますが、明らかに病的でなければまずは皮膚科に相談に行きましょう。泌尿器疾患であれば、皮膚科の先生がコンサルタントしてくれるでしょう。
5
投稿者:(無名)
2007/01/26 01:47:16    (I88p9amx)
皮膚科と泌尿器科の両方を標榜している医療機関に行けば?
そういう診療所、少なくはないと思うけど。
6
投稿者:じゅん
2007/01/26 12:28:31    (eTLn07vH)
カサカサっていうか亀頭の張りがなくシワシワなんです。何か市販の薬があればと思うのですが。もしくは皮膚科などに行って見せないで症状だけ言って薬もらえないですかね?
7
投稿者:(無名)
2007/01/26 15:02:17    (v.ZZRoTz)
ちっちゃい時はそんな感じが普通なんじゃないの?
特に出した後ってそんなんだと思うけど。
8
投稿者:(無名)
2007/01/26 15:06:24    (I88p9amx)
皮膚科の初診で患部を診ずに薬を出すっていうのは考えにくいと思うけど。
9
投稿者:じゅん
2007/01/26 15:21:19    (eTLn07vH)
普段も勃起してもシワシワなんです。ツヤがなくみっともなくて。病院はやっぱり泌尿器より皮膚科に行くべきですかね?
10
投稿者:(無名)
2007/01/26 16:09:55    (kSDYKQAj)
見せずにって(笑)思春期かよ。
11
投稿者:(無名)
2007/01/27 01:51:45    (PsaNEz5L)
それは病気ではないという事ですかね?
病院というのは病気やケガを治す為の所なのですよ。
だから、あなたが病気でなければ皮膚科でも泌尿器科でも保険はきかないし薬も出してくれません。
あなたがどうしてもと言うなら、美容整形外科とかアンチエイジングのクリニックに相談してみたら、中にはもしかしたら親身になってくれるドクターもいるかも知れませんけど。
でも費用は高いですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。