ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/01/11 02:22:04 (rhHTw51B)
最近、アソコのまわりが、痒いです(>_<)毛が、生えてる部分あたりです!ヒダや、中はへいきです!細かいプツプツもありますが、クラミジアなのでしょうか?それとも、ただの荒れ??クラミジアの症例等、教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みく
2007/01/11 03:53:11    (E9UNV7sg)
ケジラミだと想うよ!!!
パイパンにしたら直るよ
3
投稿者:性病科 ◆2n3ZD1fGa2
2007/01/11 08:34:27    (gkT8L3YZ)
だと思います。毛の辺りを良く見ると小さなものが動いてたり、毛に卵が着いてるのが分かると思います。薬局で専用のシャンプーが売っています。また炎症を起こしていれば皮膚科へ行きましょう。
4
投稿者:数回経験者
2007/01/11 16:49:43    (Ro4EATdK)
薬局で スミスリンパウダー もしくわスミスリンシャンプー購入して 二日おきに使用、3週間くらいで全滅します! 下着類も数分沸騰させるかスミスリンをかけるなどしないとね 医者行かなく大丈夫です

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。