ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:にな ◆2xI6hlLpTM
削除依頼
2007/01/08 00:40:51 (z1HtuaBI)
カンジダって性病だけで、なるわけじゃなくて、女性自身が勝手にカンジダになっちゃう場合があるんだって。だから、カンジダ相談内容に変なレスは嫌だな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/01/08 02:59:21    (LESSOf0z)
同感です!
3
投稿者:同病-女
2007/01/08 15:20:41    (elSH3tG7)
そう思います。
私の場合は、エッチしてない時はならずに済んだけど、
性病だとは思ってません。
4
投稿者:にな ◆2xI6hlLpTM
2007/01/08 17:27:49    (Ixka/lsB)
病院に行かずに性病かな?と悩まずに勇気出してちゃんと正しい診断をしてもらえれば、安心できるし彼氏にも胸張って言えるのにね。
5
投稿者:病院職員
2007/01/11 13:28:16    (5xdonpt5)
女性の場合、風邪薬や抗生物質などを服用すると、悪い箘やウイルスだけでなくて、膣内の良い常在箘までも、いなくなってしまいます。その無防備なところにカンジダ箘が感染…という事らしいですよ。嘘だと思う方は、産婦人科のドクターに聞いてみてくださいね。
6
投稿者:病院職員
2007/01/12 19:26:09    (unbhim72)
下のレスの無防備な状態 とは 風邪などが治まり、内服薬を止めた後、という事です。たいていの方は病院で治療を受けると治りますが、体質的に治りにくい人もいるみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。